2011年2月14日月曜日

St. Valentine's Day




  知人の方が紹介していた、CAMPERのムービー。
キャッチーでポップなのにも関わらず上品。
僕も便乗しアップしてみました。


・・・・・・・




こちら、先日のパーティーで振る舞われた、爆発的リキュール。
もはや禁断兵器ですね。

昨年コレをショットグラスで5杯一気飲みした僕は、ぶっ潰れて記憶が飛ぶという大惨事に。
最初の喉ごしが良いだけに、飲みやすく、グビッといってしまうのが何ともいえない“罠感”。アルコール度数75で、名前のイタリア語LATTE DI SUOCERAを直訳すると“義母の乳”。
このPM1:30過ぎのフジテレビ感漂うようなネーミングのお酒に、今年またもや再会することになろうとは…。

今年はこのドクロにも負けず、記憶も飛ばず、正常な状態でお取り扱い出来たのが、21歳を迎えられた証とでもいいますか…(もはや何のことやら…)。



・・・・・・・・



ここ最近、毎日黒スーツで出かけているので、デニムが恋しいです。
Jil Sanderのタイも“海苔みたい”と揶揄され少々凹み気味。もっとスタイリッシュに明るく生きられないものかと、やはり少々困惑気味です。
仕事先は本当に良い人達ばかりで、働かせて頂いているのに、その上更にありがたい気持ちになる程。
客商売な上にそんな状況で、自分の根暗感が本当に申し訳ないなと唯々反省する至大です。
プレッピーなネクタイでも探しましょうかね…。
否、心がけの問題か。



・・・・・・・・


今日はもうバレンタインデーですね。
日本ではガールズがボーイズにチョコをあげるというスタンダードな風習があるようなので、巷では大騒ぎです。
毎年、SMAP宛に送られるチョコレートがトラック1台分だとかなんだとか言ってますが、“一体何のことでしょうか?”な僕。今日は休日インハウス満喫プラン実践予定です。
なんてこった。



・・・・・・・・


書きたいことは他にもいろいろあったのですが、上手くまとまらないので今日はこれくらいです。
もう少しデザインチックだったり、プロっぽいことが書ければ格好いいのになと憧れてみたりしています。




ではでは。









END.






0 件のコメント:

コメントを投稿