2010年11月1日月曜日

Bon Voyage



  さて、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 僕はというと、芸祭のおかげでできた連休を、風邪で微妙な感じに仕上げております。

 まずはうちの大学の芸祭。

 携帯のカメラしかもってなくて、とりあえず使い勝手がわからず、こんな感じになってしまいましたが、これは一応初日のダンスステージの様子です。
 そもそもあまり行く気のなかった僕なのですが、予備校(新宿美術学院)時代に非常に世話になった事務員のUさんから、「おいでよ!」との電話をいただいたので、急遽行ってみることに。
 自分の大学の学園祭に、OBでも何でもない予備校事務員から呼ばれるという、何とも立場逆転なのがふがいない僕ですが、これまた一般客気分でフラフラと回らせていただきました。
 2日目はタイフーンのせいで台無しになったようなので、初日に行っておいてよかったです。
 出店や展示など、意外と積極的に参加してる知り合いが多く、ポジティブかつアクティブで素敵だなぁと。。。
 なにはともあれ、お疲れ様でした。





 変わりましては翌日。
 いつもの店で、仲の良い常連の誕生日会&壮行会。
 海外に引越してしまうYちゃんは、年も同じだったので、やはり寂しいですね
 店主Sさんの手料理とグラッパ等々で盛大に盛り上がりました。
おいしそうに特製カレーを食します。

向こうに行っても忘れんでね。

謎な盛り上がり方を見せるお二方。
何が始まるのだ??

本気出し始めたメイクアップアーティスト“鰹”!
だが、テンションがおかしいぞ…


鰹によるメイク後のワタクシ…

そして何かに挑んでいる2人。

バースデーケーキハロウィーン仕様。

 とまあこんな具合で、楽しい一夜を「なんか今日鼻声だね。」だなんて言われながら楽しく過ごしました。








 その後は体調も優れなかったので、安静に過ごしました。
 いよいよ冬本番。
 気温もガクンと下がりましたしね。
 外は空気が澄んでいます。
 これからが僕の季節ですっ。
 クリスマスまでもう一踏ん張り。



0 件のコメント:

コメントを投稿