2010年11月8日月曜日

告知(重要なお願いです。)


 本格的な冬到来で、僕の鞄にはいつもマフラーが入っています。
 なんせ三軒茶屋と大学は、気温がべらぼうに違うので…。

 さてさて、本題です。

 今回このブログでも紹介した“sow”を、THE SIX 2010という総合展示型のコンペティションにエントリーすることになりました。
 そこで、まずはweb審査による人気投票で上位入選をねらわなければなりません。
 http://www.the-six.jp/vote/←こちらのサイトにある、インスタレーションというカテゴリーの中から“吉川 駿”の名前を選んでいただき、そこにある“like it!”とかかれたリンクをクリックしていただければ投票は完了です。

 こちらのサイト↓からも投票できます。

 デザインという分野にとらわれず、様々なスタイルでの表現(モノ作り)を目指す一貫として、いい結果が出るよう努力したいと思います。
 作品を気に入っていただけた場合は是非投票をお願いします。

 上位入選作品は、原宿のラフォーレにて展示されます。
 広い社会に向けて作品を公開できる数少ないチャンスなので、ご協力していただければ幸いです。



 


 話題は変わりますが、原宿のXANADUにて昨日までNyteの展示会がありました。
 今期はメンズのバリエーションが豊富で、飾りすぎない上品なデザイナーのセンスが発揮されたアイテムばかりです。
受注会にてNyteデザイナー #1
受注会にてNyteデザイナー #2

 受注会は終わってしまいましたが、商品はXANADU他都内随所のショップにて販売されています。
 メンズ、レディースともに、パンツがとくにナイスです。


 Nyte



 



 今後とも作品作りをアクティブに続けていきます。
 しつこいようですが、原宿ラフォーレに行けるよう、御協力のほどよろしくお願いいたします。














0 件のコメント:

コメントを投稿