2010年10月28日木曜日

シャープ&エッヂー

 冬服を用意するより先に寒くなってしまい、少々面食らってます。
 今年はシングルのライダースをどっかしらで購入する気でいたのですが、すっかり先を越されてしまい、今更面倒といったところですか…。

 明日から、多摩美術大学の芸術祭、つまりは学園祭が始まります。
 僕はとくにこれといって何もしませんが、多摩美に興味のある方、多摩美で学園祭マジックを巻き起こしたい青春グラフィティな方も、多摩美に起こしいただければと思います。




 ここ最近、大学での制作、ちょっとした撮影等々、いろいろと盛り上がって参りまして。
 特に最近は、Twitterでの山中俊治さんとちょっぴり交流というか会話のキャッチボール的なツイートのキャッチボールができたというのが発展的かなと…。







 今は大学で、ナイフ制作の下準備(検証モデル作り)です。
 Sowが華やかたっだ分、今回は少しオカルト気味な攻め口です。
 最終的にはもっと不気味な感じのアイテムが出来上がる予定。
 これからがこだわりどころなので、フォルムを洗練し、ギョッとさせるものを作れればと思います。





 



 こちらは友人に教えてもらい、最近しょっちゅう観るムービー。
 寒い季節らしく、ロマンチックです。
 下の二枚↓はそんなNuit Blanche にのっかって青山の様子。



 最近何かと青山や表参道に行く機会が多いワタクシ。
 予備校時代の恩師の展示や課題のリサーチ、Nyteのエキシビジョンがあったりと、橋本籠城は何とか免れている至大です。 
 先日のエキシビジョン後は、NyteのE氏やMさん、Hさんとエンドカレーを食べに行く一幕があったり。
鋭い眼光30ボーガ

2ボーガ

ボーガは辛さの単位です。
 





 はたまたこちらは、同じ課の人とカラオケした一幕。
渋い、うん、渋い。
味のあるヤツ。

なぜかフランス語を歌えてしまうヤツ。
渋い、渋いです。





 こんな感じでいろいろとありましたがもうすぐ10月も終わりです。
 10月末はハロウィンがありますね。
 ハロウィンの後はクリスマスで、そうなればすぐ来年です。
 時間が経つのは早いものですね。







 それではまた後ほど。 

0 件のコメント:

コメントを投稿