2011年4月20日水曜日

diary







大学が始まり、今日は大学の入学式。
早いものでもう一年経つのだなと、感慨物思いにふけってしまっていてはいけません。
無駄かどうかは分かりませんが、TOEICのテキストを買ってみたりしたり。

プロダクトデザインだとか、インダストリアルだとか、芸術だとか、なんだとか。
色々と物議もかもしますし金もかかる分野に進んでしまい、申し訳ないのは親に対してです
かね。
「金ぐらいちょちょっと稼いでやるから今に待ってろって。」と、微妙な置き手紙ならずも“置き言葉”を残し、家を出たのはいつの日か…。
自分の成長を測る物差しが奇しくも無い故、自信を持ったり無くしたり。
相も変わらず右往左往な毎日です。

ホッと一息、カプチーノに優しい天使のスマイルを、そっと自分で描きました。
柔軟思考でごゆるりといこうかと。
でも、時にシャープにエッジーに。
そんなわがままチョイスで、望む今年。電力だけはエコですが。
お試しあーれなこの頃です。

ではでは












END.

0 件のコメント:

コメントを投稿