2010年8月30日月曜日

30 Aug

 こんにちは。
 夏も終わり際ですが、しばらく田舎くさい写真が続きます。
 もうすぐ大学が始まるというのに、僕はというと相変わらずな感じです。



 ブログリンクのリニューアル、前回の写真の解像度修整をしました。
 是非是非ご覧のほどよろしくお願いします。




 写真はアップしない、というかすべきでない?笑?のでアップしませんが、8月最後の週末は、駒沢某所で夏祭りしました。
 祭りとはいっても、お店でどんちゃん騒ぎしたということなのですが。
 僕のワインにはジンが混ざってたり、かき氷にグラッパかけたりと、通例通りのfanky funnyぶり。
 朝まで騒ぐのは楽しいものですね。




 昨日は昨日で新宿美術学院時代の友人2人と久々に遊びました。
 新美時代の仲良しメンツは、気兼ねなく話せるので比較的楽。
 それぞれ現段階での目標、仕事、ロマンス事情など、様々ですが、こんな感じでおじさんになっても話しているのだろうなと思うと、“人間わりと変わらん”という仮定は容易に証明できてしまいそうですね。
 それにしても、S・E氏のチャリ崇拝、そしてあの筋力。僕には絶対備わらないんだろうなと思いました  笑。




 さてと、書類作成が貯まってしまって猫の手も借りたい心境です。
 僕は猫アレルギーですが。





0 件のコメント:

コメントを投稿