2012年2月14日火曜日

14 Feb








 引っ越しをして家が変わり、新居での生活も大分落ち着き、コーヒーを飲みながらブログを書いています。

 引っ越しは、友達に助けてもらってばかりのドタバタヤドカリ劇で、一人で引っ越しするヤドカリさんのたくましさたるや、自分を情けなく思うばかりでした。
 逆に僕から何が出来るというわけでもないのですが、こんな僕を助けてくれた友人達には本当に感謝感謝です。


 加えて、居所も変わりましたが、歳もとりまして…。

 22歳。

 自分の想像していた22歳像とは少し違っていて、“こんなことでいいのかなぁ”と、“もっといろいろ出来なきゃいけないんじゃないかなぁ”と、違和感を感じていたり…。
 それでも、こんな僕のためにお祝いしていただいて、楽しい誕生日会をしてもらって、つくづく幸せ者の22歳です。

 本当に、ありがとうございました。




 いろいろなことが変化したここ数週間。
 多少慌ただしい感もありますが、なんとか板に付いてきて、そろそろお仕事学業等のイベントがにぎやかになってきそうな予感。

 仕事は元気にこなして、楽しいことは楽しんで、POPに過ごしていこうかと思います。









 END....



0 件のコメント:

コメントを投稿