2011年8月19日金曜日

19 AUG


そういえば前回のオマケ的な感じで、
ギーガーがらみからこちら

(from:Google web)

言わずとしれたエイリアン4。


(from:Google web)


エイリアンの4には、あのWinonaRyderがアンドロイド役で出てましたね。
昨日TUTAYAで“17歳のカルテ”を見つけて思い出しました。
WinonaRyderは、シザーハンズ等の割と印象深い映画に沢山出ているので、
僕の中でも記憶に残っている人でした。
難解な役をこなす演技力と、ボーイッシュでエキセントリックな魅力がある役者でした。


ですが、窃盗行為や激太り等、結構暗い影の時代がここ数年あったり…。


この間ブラックスワンに出演しているのを見て、
「昔と全然変わったしまったなぁと…。」


(from: youtube)





聞くところによると、その生い立ちはなかなかcomplicated.....
虐めや家庭環境など、精神疾患も抱えていたのだとか。
苦労人なんですね。


(from:Google web)





綺麗な方なんですがね…。











END....

0 件のコメント:

コメントを投稿