2010年12月13日月曜日

Before Christmas

師走も中盤戦。
街のムードはすっかりクリスマスです。

僕の大学でも、先日クリスマスパーティーがありました。
と、まぁ人ごと風に言ってますが、僕のいるクラス企画のクリスマスパーティーだったのですがね。


僕はというと、衣装担当ということで、てんやわんやのあーだのこーだので、強烈に慌ただしい2週間を過ごさせていただきまして…。

こんな出店風な内装を用意していたり。

パーティーイベント終盤での学課長先生のコメントシーン。

イベント企画という仕事を、課題を通して学ぶということで企画された今回のクリスマスパーティー。集団でプロジェクトを成功させるためのコミュニケーション力であったり、アイデアを提案する際のプレゼンテーション力をためされたていたのかなと思います。
実際、アイデアのぶつかり等、問題も多々発生しましたが、イベント自体は大成功。
なにはともあれ上手くいってよかったなという感じでした。

そんな今回の課題、一番身にしみて学ぶことができたのは、集団で何かをやり遂げたときに得られる“達成感”だったのではないかなと感じています。




(近所の教会の飾り付け)







“乱反射ガール”リリース絡みのインタビュー(→こちら)を見た余波でしょうか。
今、土岐麻子やCymbalsの曲をたくさん聴いています。
乱反射ガールならぬ、乱反射ボーイでいこうと思う今日この日この頃。







END…。








........

0 件のコメント:

コメントを投稿